2015年6月30日火曜日

出勤 : 6月27日(土) 13:00 ~ 16:00 、 20:00 ~ 03:00 レミリア

今日も超絶カッコいいぜ
























どうもこんばんわアルトリアさんですよー

この日もお昼はアルチいってましたー

特になにもなかったですが

結構回せましたよー

うむうむ


んで一旦落ちて夜の部へー

夜もアルチ回ってると

フレさんから

固定しないんですかーって嬉しいお言葉がありましたので

やったりましたよー

てことで23時予告マガツ固定pt組んでいってきましたー

てかマガツがあったのも忘れてましたがw

















珍しくチムメンさんが結構大量にインしてたので(3人ですが…

誘ってみましたー^^


















マガツとか絶望とかって

結構作戦が重要だと思ってて

作戦、戦法さえ組んでおけば

だれがやってもほぼ4周いけると思ってた時代がアルトリアさんにもありました

逆に言えば4周行けないってことは作戦が悪い

というか作戦立案者が99%悪いってことですね(´・ω・`)

はい、わたしですね(´・ω・`)

ほんと申し訳ございませんでした( ;∀;)w

最近結構3周どまりっておおいですよね(´・ω・`)

というかこの日はラグがひどかったの!!

ひどかったよね!?www

絶対ひどかった全部ラグのせいラグ乙

てことで本戦へ(´・ω・`)

















クリアしてきましたよー

















しゃきーん

てかPT編成もちょっとセンスなかったですしね(´・ω・`)

参加して下さったみなさんほんとありがとでした( ;∀;)

次はちゃんとおいしく且つ楽しい思いさせれるよう尽力します(`・ω・´)


その後は鑑定してから

気を紛らわすかのようにアルチ

12時すぎから始めましたが

2時間くらい経過したときに
















てろーん


はい待ってましたー

アンガさんお久しぶりッス

















ダガーきたー

これでダガー属性最大にできますが

まだ使わないと思うのでこのまま倉庫へw

属性変えるかもしれないしちょっとまだわかんないです(´・ω・`)待っててくれや


そんな感じのまま終了でし


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 896

スレイヴ : 7


アーレス  8 new!!

0 件のコメント:

コメントを投稿