2015年6月24日水曜日

出勤 : 6月22日(月) 20:00 ~ 02:00 レミリア

最終回シーズンですよぉぉぉぉ


今週からそろそろ1クール春アニ終わりの季節です(´・ω・`)

その流れでグリザイアが終わっちゃいました(´・ω・`)

もう一回最初から見てもおもしろいと思います(*´ω`*)

いややぁ~この別れの季節いややぁ~


さて昨日はインしてアルチ部屋さがしてると

いつもの固定主催者さんからAD誘われたので

行ってきましたよ~


















採掘海底1回ずつ行ったのですが

両方ともサクサクでしたw


んで23時予告マガツですが

固定メンツ集めてみようと思いまして声かけ~

今回はPCフレさんはあまり呼ばずに

Vitaフレさん中心にw

フレさんにも人集めちょっと手伝ってもらいまして

12人集まったので行ってきましたー

















pt編成は、Ra2人Te1人絶対条件だと思ってたので

ここは譲れずw

あとはGuがあと1、2人いてもよかったかなって感じでしたがw

後は部位破壊順チェイン使うタイミングとかを決めて

RaとTeの方には、立ち回り方にちょっと注文つけさせてもらいましたw

色々試してみたかったのでw

特にこのRaとTeの3人には感謝してます( ;∀;)アリガトウ


目標とりあえず低めに4周!!

これはちゃんとクリア出来ましたー(*´ω`*)

さすがにここまで注文つけたりしたぶん4周は絶対連れて行ってあげたかった

(というかその人達のおかげもあり、連れて行ってもらったというかw

2戦目禍縛のEトラミスって焦ったけど

みんななぜか落ち着いてて門壊される前に倒せたというw

そんなファインプレーもありつつ


本戦へー
















問題なくクリア~

















んでその後1周だけ期間回って終了ですよ~

皆さん集まってくれてどうもでした(*´ω`*)

またなにかあればやってみようと思いますので

変わらずよろしくです(`・ω・´)


そっから鑑定してちょっとアルチ回っておわりですー



Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 719

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)



0 件のコメント:

コメントを投稿