2015年6月7日日曜日

出勤 : 6月5日(金) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

やっと完成したああああああ
























やっとアルトリアさんのPCにぴったりのグラボの設定が完成しましたー( ;∀;)

まぁ完成といおうか試行錯誤しまくって

美しさパフォーマンス両立を実現させる点

ただひたすらに模索していたって感じですがw

上のスクショがそうなんですが

コレ自分にしかわかんないですかねー(´・ω・`)

てかもはやPSO2デフォルトの設定時の画質がわかんないので

自分でもよく分かってないかもしれませんw

でもマジで満足!!

はーーーーーっ


さて昨日はログインしてアルチへー

あっあっアルチ

アーレススレイヴはなかったですが

















ようやくチェーンソーブーツゲットしましたよーw

これでリリパアルチで獲得できる☆12まだ持ってないのは

グランゾtmgだけになりました(`・ω・´)

次なるターゲットですねw

これが早いのか遅いのかはわかりませんがw

属性50になってるのは

スキアブレードプリメラ刃鞭ですね(*´ω`*)


その後ADへ~

フレさんに連れてってもらいましたよー
















からの
















そっからの
















あーやっと大輝石15個ずつ集まりましたよー(´・ω・`)

まぁ一日1周しかしてないのでなかなか集まりませんがねw


そんな感じで終わっときましょうかね(´・ω・`)

ではまた(・8・)ノシ


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 622

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)

0 件のコメント:

コメントを投稿