2015年6月25日木曜日

出勤 : 6月23日(火) 20:00 ~ 02:00 レミリア

はむはむ~





















どうもアルトリアさんでございます~

最近アルチひたすら回ってますが

アンガの箱の中身ってマジでなんも出る気しませんよね~

以前は出る気しかしなかったのに

なんかナベアルチ実装当初のような出る気の無さ(´・ω・`)w

逆転の発想で、また新鮮な感じを楽しめということですね

ワカリマシタ(´・ω・`)無心ニナリマス


あ、あとMAXIMUM ATTACK後半戦にて

3周年記念クエ境界を貫く双角の凶鳥が実装され
















アルチ以外でも世壊種やアンガが登場しますよねー

これで、アルチの存在価値薄れるのかなーって

ちょっと思ったりもしましたが

敵レベル75ですよね?www

(一応全難易度あるみたいですが、XHにおけるレベル帯の話

これ通常のアルチだとレベル80ですが

これとどのくらい泥率が違うのかってとこがめっちゃ気になりますよね( ;∀;)w

ここの差次第ではアルチいくよりよっぽど効率がいい可能性がありますし(´・ω・`)

(75だったらHPも低いしー敵火力も低いしー

ただ、問題というか難点もあって

このクエストって聞いた話では、アンガ確定で出ます

テレポータ式で開始されて、

アンガ一番最後で出てくるんですよねー(´・ω・`)


まぁでもアーレスだけに関したらもしかしたらアルチよりも

効率いいかもしれませんねw(稼働も付いてくるだろうしw


要するにアルトリアさんが思ったのは

アーレススレイヴユルルングルやその他リリアルチ産☆12がほしい!!」

 → リリアルチいきましょう(*´ω`*)

アーレスが欲しい!!ついでにバッヂも集めて色違い迷彩も欲しい!!」

 → 境界を貫く双角の凶鳥」行きましょう(*´ω`*)

ってことですかねw


アルトリアさんとしてはアーレスだけじゃなくスレイヴも狙える環境

いいのでやはり☆13狙うならリリアルチでしょうかね(*´ω`*)

それにユルルングルもほしいですしw


だから新クエの方が稼働は付くと思いますが

リリアルチも廃れるようなことは無いと思いますぞ(`・ω・´)そう信じたい…w


結論 : アーレスをメインと考えたら、出土する副産物によってクエストを選ぶべし!!


コレでしょう(*´ω`*)



さてこの日の業務報告に戻りましょうw

まぁいつも通りアルチを周回してたんですけど
























久しぶりになんかきたあああああああw


完全に油断してて

ちょっとお尻浮きましたわw

まぁスレイヴなのは確定してました武器種はなんだろなぁ~
















ソードでございましたw

現状スレイヴはDB以外欲してないんですよ!!w

その後も引き続きアルチ周回してましたー


てかレミリアさんでの☆13でしたw


そんな感じでおわりですー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 750

スレイヴ : 4個 new!!

(アーレス : 7個)


0 件のコメント:

コメントを投稿