2015年6月16日火曜日

出勤 : 6月14日(日) 01:00 ~ 02:00 レミリア

放送局回ですよ~





















この日はPSO2放送局がありましたータイムシフト見てきたので

ちょっと気になるとこだけ抜粋してまとめましたぜ~


【7月上旬アップデート予定】7/8くらい? 
「MAXIMUM ATTACK」Part3

・新ロビーギミック 「アークスボール」
 →なんかロビーでサッカーできるみたいね(´・ω・`)

予告専用緊急クエスト来襲せし虚なる深淵の躯
 →エルダーとルーサーの本体戦のみの連戦クエスト!!
 →1度だけ受注できる。
 →新☆13も実装&ドロップ。
 →エルダー戦の後ルーサー戦。ルーサー戦後2体分をまとめてドロップ

「ヤスダスズヒト」氏デザインの新アイテム実装
 →武器迷彩とかコスとかだけど、新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」より購入可能。

「バーチャロン」コラボ再び

15周年記念チームルームパイオニア2実装

3周年記念クエスト境界を貫く双角の凶鳥実装
 →ナベアルチ森林が舞台のオールスタークエスト!!
 →アンガ、ディアボ、象に熊ももちろん出現

ウェポンズバッヂ銀7個金1個を交換可能
 →最近話題になってたやつですね。

15周年記念コラボボスとしてガル・グリフォンが登場
 →弱点属性はどうやら雷&風みたいです。


【7月下旬アップデート予定】7/22くらい?
「闇に包まれし黒域」Part1

期間限定サマーイベント ~8/26
 →ロビー、ビンゴ、シー(サマー2015)…etc

インターフェイスの改善
 →PSO2esとの初回連動がわかりやすく。
 →フレンドへのコメント設定、フレンドの受注中クエストとpt人数、混雑状況が確認できる機能実装。
 →TAランキングをPCとvita別々に。
 →武器とユニットのオーナー登録解除可能に。(キューブ5個で☆11までオーナー登録解除可能)
 …etcあと色々www

マグレベル200解放
 →強力なオートアクションが4種追加実装(1発の火力高めな感じでした)

・新ACスクラッチ「ミカグラスクールスイート」

「PAカスタマイズ」実装
 →どうやら対象PAがあり限定されている模様
 →詳細は後日公式HPで発表とのこと。

新期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ3」
 →ガル・グリフォンも登場
 →水着で参加するプレイヤーが多いほど特殊なPSE発生
 (レア泥率に影響があるPSEの模様)

EPISODE3の現状の反省と今後の方針に関する説明






























→噂になってたやつですね。
 この対応が良いか悪いかはわかりませんが
 期間限定でがんばってノクス掘ってる人はモチベ下がっちゃったかもしれませんねw
 まぁ色々な人達に難易度XHを楽しんでほしいという運営サイドの意図
 最大限に反映させた結果なんでしょうw

 アルトリアさんとしては
 遅かれ早かれ、☆12をはじめ高レアリティアイテムはいずれこうなるものだと
 わかっていたのでそれが想像していたよりちょっと早く、急だったかなって印象ですw

・ラグ対策について















→これは永遠の課題というか、アークスの唯一無二の天敵というかw




実はこの日朝から所用でずっとお出かけしてまして

放送局があったことすら忘れてましたw

結構盛りだくさんでびっくりですが

楽しみでもありますね(*´ω`*)

ではこの日はここらで(・8・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿