2015年6月22日月曜日

出勤 : 6月19日(金) 11:00 ~ 02:00 レミリア

アルチ復活祭りですよ~


























よっしゃあああああ

とその前に

この日は10時から歯医者でしたー

ルーサーのことじゃなくてリアル歯医者さんですw

先週からの治療の続きで虫歯だったとこを

消毒されましたー


























んであっさり終わったのですが

ユーフォニアムのあすか先輩みたいな歯科衛生士のお姉さん




















「時間あるので歯石とっておきますねー」

って治療というか取ってくれることになったんですが

(11時からマガツなので構わないですとは言えなかった…(´・ω・`)w

でもギリギリ間に合ったので11時予告マガツですー

急いでインして部屋立てたら案外野良の人来てくれて

4人組めたので行ってきましたー(*´ω`*)

んで無事4周&本戦クリア~
















その後はアルチ行って鑑定~
















特になしですが、キューブは頂きました!!


んで鑑定してると

いつもの固定主催者さんに

「13時くらいからAD採掘海底いこー」って誘われたので

ちょうどそこの輝石には用事があったので行ってきましたよー(`・ω・´)

















バーストしそうになるときに限って現れるニャウ…(´・ω・`)

採掘はいつものようにサクサク

海底はいつものようにバーストだらだら

で終わりですー(*´ω`*)


んでその後、

アルチ行きたいなーって思ってて部屋探してみたら

0194,5人だけやってて

効率とか関係なくアルトリアさんも混ざろうと思い

マルチへ乱入~
















んで少人数でおしゃべりしながらぐるぐるしてると

「あれwなんか人数増えてね?w」

ってなって見てみると10人に!!ww

あら不思議ww

そんでそこらへんで

アルチ好きのいつもの主催者さんから

「おもしろそうなことしてるじゃないかーーーw」

ってウィスがきたのでしばらく一緒に回ってました

その後主催者さんが抜けた後も黙々とやってると

2つ目のマルチが出来てるwww

なにこれすごいw

んで日付が変わるころには019にいる人数自体結構増えて

ちょっと嬉しかったですw

019アルチブロックになりましたw


その後、見た目がカッコいい(重要 ってだけで使ってたミズーリから

別のに新調しようと思い

Gu必須アイテムブロッカブレッドを購入w

んで強化&OP付与だぜ!!

久しぶりだったのでちょっと張り切ってしまい

☆11の武器20Mも使ってしまいました














そしてその結果がこれです…
















くそがああああああああああああ

くそがあああ…

ウィンクルム知ってたけど…

落ちるって分かってたけど…

20M使って最終失敗ってかなりつらい…w

しかも☆11ごときにw

メシウマすんなやああああああ

結構後悔してますが

悔しいのでこのまま使ってますw

(ちな、ミズーリは7Mで売れましたw


おしまい


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 689

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)


0 件のコメント:

コメントを投稿