2015年6月27日土曜日

出勤 : 6月25日(木) 11:00 ~ 04:00 レミリア

うひょひょーい




















これどんな楽器やねん!!

てかこの人どんななってんねん!!

そもそも楽器なのか?w

知ってる人いたら教えてねw


さて昨日は歯医者デーでした

寝坊しちゃって夕方に予約取り直したぜ(`・ω・´)

先生にため息つかれたぜ(`・ω・´)

つら…(´・ω・`)

とりあえずインしてマガツ始まってたけど

行きませんでした(´・ω・`)w


それからアルチへー

ぐーるぐるったらぐーるぐるっ















とりあえずユルルングルメインターゲット

副産物☆13でたらいいなーって

自分に言い聞かせて周回してました(´・ω・`)

やっぱり気持ちの持ちようって大事なんですよ!!



























ここまできたら精神論なんですよ!!

って言い聞かせてました(´・ω・`)


13時予告エルダー

アルトリアさんは行かなかったんですが

フレさんブリッツ8sでたああああって
















8s!?ww

天然でかなりすごいですが

素材が無いって悩んでましたw

確かに8s素材って出品数少ないし、何より高いですよねw

そこが問題(´・ω・`)

でもオメです(・8・)v



んで夕方歯医者いきーのー

帰ってきてご飯食べようと思ったけど

「半日食べたらだめです」って言われてて

空腹と戦いながらフレさんTAへ行ってきましたよ(*´ω`*)

フレさんはドジっ子なのでクロトのオーダー受けずにTA走破して

全部終わってから気づきました(*´ω`*)ww

んでもう一回いくとのことでアルトリアさんは別キャラでもう一周しましたw


そして、日付が変わったらレアブ再来ですよーーー!!

いやーフライング気味にお昼くらいからアルチ行ってましたが

ここからが本番ですよ!!
















このみんなのやる気に満ちた背中!!

たのもしいですね(*´ω`*)


そして
















ぽろーん

からの
















ぽろーん(2回目


ファァッ!?

一回のクエで2個虹泥したの初めてですwww

中身は

































ソードナッコーでした(*´ω`*)

ソードは早くも属性最大にできますが

使う予定が無いので倉庫送りですw


んで約4時間ほど籠りましたが

結局☆13は最初のほうに出たこの二つだけでしたw

残りの消化試合感…ww


そんなかんじでおわりです(`・ω・´)

次の日も前半戦はレアブデーだぜ!!



Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 826

スレイヴ : 6個 new!!×2

(アーレス : 7個)







0 件のコメント:

コメントを投稿