2015年6月28日日曜日

出勤 : 6月26日(金) 12:00 ~ 16;00 、 20:00 ~ 02:00 レミリア

めっちゃ暑いやんけー


























お昼も暑かったけど、夜も暑かったすよね(´・ω・`)

じめじめしてて蒸し暑い(´・ω・`)

天気も悪いしコインランドリーに走りましたよ(´・ω・`)


さてこの日もアルチへー

お昼のノンストップアルチタイムでしたよー(*´ω`*)

そんで20周くらいしたところで

















おー

ライフォーですか(*´ω`*)

いいですねーやったぜ(゚д゚)

お昼の収穫はこれだけでしたー


それから一旦落ちて夜の部へー

約束してたフレさんTAいってきたおー!!

今回はちゃんとオーダー受注できてたみたいでよかったw


んで23時予告マガツ固定PT組んで行ってきましたよー
















みんな来てくれてどうもでしたー(*´ω`*)

そのイスほしいっすw

















急造Te急造Raで負担かけてしまって申し訳ない( ;∀;)w

いつもRaとTe不足に悩まされるんですよねw

ちょっと対策考えときます(`・ω・´)

















本戦もクリアしてきましたー

んでそのままアルチ行って解散でしたー

いやーまたお誘いしますので来てね(*´ω`*)

助かりました(`・ω・´)ノ


その後2時間くらいアルチ行ってー

またチムマスユニットの特化クラフトやってもらいましたー

















合計8Mくらい飛んでいきましたw

TA行っててよかったーw

チムマスありがとーーー( ;∀;)


そんな感じでおわりですよー



Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 863

スレイヴ : 7個 new!!

(アーレス : 7個)



ここにきてスレイヴアーレスの数に追いついたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿