2015年6月13日土曜日

出勤 : 6月11日(木) 20:00 ~ 02:00 レミリア

歯が痛いんじゃあああああ


















どうもアルトリアさんですよ^-

痛かったんじゃ(´・ω・`)

めっちゃ久しぶりに歯医者さん行ってきました(*´з`)

元々あんまり歯医者さん行ったことなかったんですが

歯医者選びってムズイですよね結構。

評判とか…

よくわからなかったので近くの歯医者さん行きましたが

受付のお姉さんキレイでした(´・ω・`)

マスクしてたけどたぶんキレイだと思います(´・ω・`)

待合室大量のおばあちゃんであふれかえっていました。

予約してたんですけど、大量のばあちゃんが次々と入っていくので

不安になっていましたが

無事時間通りに診察が始まり、

「C3…B4…Eは…3やな。」

みたいな業界用語で次々と我が牙達に審判を下す先生

ちょっとかっこよかったけど

麻酔3本ぶっぱされて意識朦朧でした(´・ω・`)

虫歯でした(´・ω・`)


さてこの日もレミリアさんでインして期間クエへ~
















ニャウ率ぱないっす

そんで何周かしたころに、主催者さんよりこの日も固定で回るとのことで

行ってきましたー
















そんで途中で鑑定したときに
















おっ

とりあえず期間クエ初ノクスゲットしましたー

そのまま倉庫へ送られました

フレさんDBでたみたいです(´・ω・`)イイナァ
















2時間弱くらい周ったのかな?

そんな感じで固定は終了~


その後はフレさんとまったり期間クエ周回してましたよー

アルチには行ってないぜぇ~w


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 647

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)

0 件のコメント:

コメントを投稿