2015年6月19日金曜日

出勤 : 6月18日(木) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

ぽぽぽぽ~ん




















どもーアルトリアさんDEATH(`・ω・´)

昨日はインしてちょっと期間回ってから気づいた…

今日レア泥ブーストの日だった(´・ω・`)

てことでフレさん固定でも組んでアルチいくかー

って思って声かけ始めたところ

みんな口をそろえて

「期間回りますー」

ちょと待ってちょと待っておn…

人集まらねー(´・ω・`)


それならば!!

固定期間行けばいいじゃなーい!!

「すません絶望まで放置しますー」

絶望まで放置!?www

フレさんも結構放置民多かったです昨日は(´・ω・`)

わかったわかった…

最悪期間も諦めましょう…

しかし、

固定絶望いけばいいじゃなーい!!

(なんかもともとの固定したかった理由がどっかいってましたがw)

ファッ!?

さっきまで放置してたフレさん達落ちてるーw

そんでウチのチム全滅(というかインすらしてない

夜中イン勢まだインしてこない…


\(^o^)/


いやいや

このまま中止ってのも申し訳ないので

フレさんやいつもの固定の主催者さんにお願いして

人集め手伝ってもらいましたー(*´ω`*)助かりました


んでなんとか集まったので23時予告絶望ですよー
















集まってくれた皆さんホント感謝感謝ですー( ;∀;)

それから少し打ち合わせして出発~
















みんなロボ乗ってる時活き活きしてんぜ~

んで2回ともSランでクリアできましたー

特に作戦とかはなかったですが

みんなさすがのアークスたちだったので^p^
























お疲れ様でしたー!!

次回はもっと段取りよくしますので見捨てないでね(´・ω・`)

またお誘いシマスヨー(`・ω・´)


そんな感じで終わっておきます(*´ω`*)


この後少し期間回ったけど眠くなったので終わりです~




0 件のコメント:

コメントを投稿