2015年6月2日火曜日

出勤 : 6月1日(月) 22:00 ~ 02:00 アルトリア

梅雨の季節ですよー





















どうもアルトリアさんでございますよー

気が付けば6月ですけど…

早すぎやしませんかねぇ…(´・ω・`)

そうこうしているうちに台風の季節になっちゃいそうですが

火山のほうは大丈夫なんですかねぇ(´・ω・`)

こんな季節は蒸し暑いですが

そうなってくると我が家にもテラフォーマーズ出現が危惧されるので

アルトリアさんはとても不安な毎日を過ごしています(´・ω・`)

アイツら苦手すぎる…


さて昨日はログインが遅くなりましたが

なんとか23時予告マガツには間に合いましたぞー!!

赤部屋固定の方に誘っていただいたので

行ってきましたー!!
















アルトリアさんのptにはアニメイト店員風の方もいましたぞww

自称コスプレ失敗したオタク風ファッションだそうですw
















んで













待機して
















本体もしゃきーん

からのアルチもいってきましたぞ(`・ω・´)
















なにもありませんでしたがね!!

レアブ期間終わってから全く出る気しねーーwwww

仕方ないですがw

ここは割り切ってユルルングル集めてことにしましょう(`・ω・´)w


その後フレさんサイキ掘り誘われまして

まぁトリガーも余ってるしってことでいってきましたw

















ptメンバーに、リアだけ全くでないって人がいて

その人にリアが出るようにみんなで祈りつつ

周回ですよ~www

























結果 : サイキリア2個ゲットwww

リアほしい人はアーム1個獲得して終了でした(´・ω・`)

なんか申し訳ないです(´・ω・`)w

アルトリアさんが獲得したサイキリア

あとでスタッフが2個とも分解して売られました(*´ω`*)w

次回こそ頑張りましょう(`・ω・´)

トリガーまだあるのでお手伝いしますよ!!


そんな感じで終了ですよー


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 598

スレイヴ : 3

(アーレス : 6個)

0 件のコメント:

コメントを投稿