2015年6月10日水曜日

出勤 : 6月8日(月) 20:00 ~ 03:00 アルトリア

私、気になります!!
















今日ずっと気になってます!!

Guの立ち回りについて!!www

ずっと考えてます!!ww

スキル振りなおしてGu再稼働です(`・ω・´)


どうもアルトリアさんですよー

アルトリアさんというかレミリアさんですが

Guやってた頃の記憶ってSロール独裁政権時代の記憶しかなくて

立ち回り忘れちった(*´з`)

(たしかもっと前からやってたはずなんですけどw

てなわけでずっと試行錯誤がてらアルチに行ってる最中でありますw(今現在w


さて昨日は20時ランダムアムドゥから~

「アムド」とかwww

アwwwムwwwwドwwww

とかって思ってるそこのあなた。

アルトリアさんは火山遊撃用事があるんですよ!!ww

過疎ってないから!!

全然過疎ってないから!!w

















ほら賑わってるでしょ?w

そうです。ヒャッカがほしいんです。

未だに属性50になってないんです(´・ω・`)

でもご安心を、
















はいドーンwww

からの~
















どどーんww

やったぜ(*´з`)

勝負強いアルトリアさんは奇跡を起こしました( ;∀;)

これでアムドに用事はなくなったぜw

消えていいですよこんな緊急^p^ww


そのあとはアドバンスいかずにアルチへー
















何周かして終わりですー(´・ω・`)



Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 636

スレイヴ : 3


(アーレス : 7個)



0 件のコメント:

コメントを投稿