2015年6月5日金曜日

出勤 : 6月3日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア

メンテ終わりですよー




















サムネ特に意味はないですが

アルトリアさんは雀鬼シリーズのドラマは全部見てますよー^p^

まだ見てない人はぜひTSUTAYA
















ステマ乙ww



さて昨日はメンテ明けでしたが

アルトリアさんのグラボのメンテは終わってませんでした(´・ω・`)

(まぁメンテというかソフトの設定というか…w


とりあえず仮設定してーの

20時予告マガツですよー

この日はいつもの固定とは違うptにお呼ばれしましたー
















まぁいつもと違うってのは

主催者さんがいつもと違って

参加してるメンツは知ってる人ばっかりでしたがw

















んでマガツ3連星も撃墜してきましたよー
















しゃきーん

そのままいつものようにアルチってきましたが

なにもありませんでしたー(*´ω`*)


んでそっからまたグラボ設定微調整を繰り返して

ログイン→ログアウト→ログイン→…

んでまた妥協点ってところで

フレさんに呼ばれて固定チャレってきましたーww

めっさ久しぶりでしたが

特筆事項といえば

かなり過疎ってたってことくらいですかねwww

フレさん人集め結構苦労してたみたいでした(´・ω・`)


その後またグラボ設定の試しに

0時ランダムエルダー

行ってきましたよ(*´з`)
















うーむ

この光源イマイチですねw


その後は別のフレさんロビーでおしゃべりしてたら

流れでアルチ行くことになりまして

一緒にやってたら

数週したとこで眠気に襲われてしまいました(´・ω・`)

そんな感じですんすん


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 613

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)


0 件のコメント:

コメントを投稿