2015年6月24日水曜日

出勤 : 6月21日(日) 01:00 ~ 02:00 レミリア

へいへーい


























どもーアルトリアさんでございますが

この日は予定ではお昼くらいからインできる予定だたのが

急用でできず( ;∀;)

約束してたというか、フレさんイベント見に行く予定が

急きょいけなくなっちまった(´・ω・`)ゴメンナサイ


イベントっていうのも

そのフレさんの回り結構な人数水着ファッションショーというか

コンテストやったらしいです(*´ω`*)

すごいねーw

見に行きたかった(´・ω・`)


んでこの日は家に帰ったのが日付変わってましたが

とりあえずビジフォンから

多スロの素材を買いあさってましたー(´・ω・`)

うーー

リリパアルチ産ソール系の素材が軒並み高騰してますなw

ねらい目はレオーネレオパードあたりですが。

たっかいw

そのかわりというか期間限定クエのおかげで

ウィンクルム暴落してますがねw

AD産素材変わらず高いままって感じですかねー(´・ω・`)

でも報酬期間に入った途端、安くなる現象ありますからねw

それに期待するのは後手後手な感じはしますが

もしもの時はメメタで解決(`・ω・´)キリッ

メメタ貯めなきゃですね(´・ω・`)

そんな感じで次の日へw


0 件のコメント:

コメントを投稿