2015年6月14日日曜日

出勤 : 6月12日(金) 12:00 ~ 02:00 レミリア

おっはこんばんちわ~
























マイル若干離席してたらフレさん侵入してたw

これは危険ですw


どうもアルトリアさんですよーん

昨日は14時予告マガツからッ

レミリア固定ptでいってきましたぜー
















Guマガツいくの初めてだぜぇw

いつも打撃職もしくはレンジャイだったのでw

同じptにいつもGuできてるフレさんがいて

色々段取り相談して臨みましたよー(*´ω`*)

一応マガツ戦を想定して準備はしてた

一応滞空からの武器チェン&チェインの練習もしてましたw

この



















Tダガー全クラス装備可固有PAシンフォニックなんです!!

マガツ戦開幕ショウタイムキャストオフしてからの

初弾シンフォ膝まで飛んで

武器チェンからのチェイン貯め&ぶっぱですねー

これに慣れるまで若干手こずったw

そんでぶっつけ本番だからむずかC

同じPtのGuフレさんフォローしてもらいながらでした(´・ω・`)

6分程1体倒せましたが

レミリアさんがノーミスならたぶんもっと早くできるんでしょうね( ;∀;)w

今まではデッドリー不可欠でしたが

新PAグリムバラージュがあるのでこっちのが使いやすいと思います!!

パレット構成

グリム→エイム→エイム



エイム→エイム→エイム

の2つ(とりあえずw

もしくはメシアとかあってもいいかもしれませんな(´・ω・`)

練習したいけどマガツって予告しか来ないし(´・ω・`)w


んで本戦も撃破~
















その後はアルチいってきましたぞー

なんもなかったけどね!!


そっからはちょくちょく休憩しながら期間限定を周回~

緊急も特に行ってないですw


んで夜の部へ~

昨日も固定で期間のお誘いがあり行ってきましたぞー

久しぶりのラジオもありましたが

聞き手の私がちょっとテンション上がってしまってカオスな感じになってしまいましたw

文字通り「混沌まねく未知なる影」だったぜ(´・ω・`)

主催者さんが楽しそうでなによりでした(*´ω`*)

そんで昨日の固定アルチ1時間期間1時間って感じで周回しましたよー

とある固定メンバーさんの要望でディスクがほしいってことで

久々のナベアルチへ~w

すませんラジオに夢中でスクショ撮るの忘れてました( ;∀;)w

2周ほどしてリリパアルチへ~

その後期間って流れでした♪


終了後、22時予告ルーサーフレさんと行ってきました~
















撃破率が100%超えそうになく行くつもりはありませんでしたが

ギリギリ100%超えたのでフレさん誘って行ってきましたw

(もちろんちょっとは撃破率貢献してますよ?w


それが終わってからはだらだらと期間やって終了でした~


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 655

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)















0 件のコメント:

コメントを投稿