2015年6月26日金曜日

出勤 : 6月24日(水) メンテ明け ~ 02:00 レミリア

こんばっぱ~
























深夜のロビーでヤンキーに絡まれました(´・ω・`)w


とりあえずレアブデーぶん回してきて疲れ果てたアルトリアさんですよー

さて昨日は…というか日付変わってしまってますがw

メンテ明けですー

バッヂからに交換できるようになってましたー

アルトリアさんここにきて夜桜ランチャーアリなんじゃないかと思ってきましたw

交換候補暫定1位ですな(`・ω・´)


んでメンテ明けから0時までレアブ100%てことで

アルチ周回してましたよー(`・ω・´)

















ちゅどーん


それからいつもの固定ptアルチ周回~ということで

行ってきました(`・ω・´)キリッ
















出発
















23時前には終了したのですが

最後の1周でようやく1人アーレス落ちた人がいたっぽい~

オメです(`・ω・´)トメです


そっからレアブ終わってるのに

なぜか☆13が出る気がして

アルチ周回してましたーwww

出なかったけどwww


いいんですよユルルングルは大事!!w

てか今考えてるのは

1000個集まったらDBをソッコー属性60にするつもりなんですが

交換した瞬間、スレイヴDBを泥しそうで怖いんですがwww

そうなったら悲しいことこの上なし(´・ω・`)

そうならないためにも

1000こ集まるまでにDBを先に泥させちゃえばいいんですね!!





















イイんです!!

くぅ~


そんな感じでおわりですよ~


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 783

スレイヴ : 4

(アーレス : 7個)

0 件のコメント:

コメントを投稿