2015年6月22日月曜日

出勤 : 6月20日(土) 20:00 ~ 02:00 レミリア

やっはろー



















どうも、シュワちゃんじゃなくアルトリアさんですよー

最近ニコニコでちらっとシュワちゃん見ましたが

元気そうでなによりです(`・ω・´)


さて前の記事で書いた通り

019アルチブロックと化したことで

ひたすら籠ってましたよーん
















んでしばらくすると

いつもの主催者さんより

思い付きで固定期間やろーってことになったので

行ってきましたー
















もはやこんな機会じゃないとたぶん期間は行きませんw

だって夜桜いらないノクス買えばいいじゃん…(´・ω・`)

こんな簡単に論破されちゃうなんて…w

でもせっかくバッジも集まってるので

夜桜見た目はかっこいいから何か交換しようと思います(*´ω`*)

何と交換するかは地味に迷い中ですがw

1時間半くらい固定で期間周回して

再びアルチへ~w

















アンガってここの角にいつも引っかかりますよねw

タゲ取り簡単やなぁ…w

でも他のみんなと離れすぎるとあれなので

その後わざわざコイツを救出しないといけないですがねw


結果的にはアーレススレイヴ両方なしですが
















2個目グランゾブーツゲット^

属性50にしてもよかったのですが

チケット用というか出品用というかw

なので倉庫に投げ入れときました

そんな感じでおわりでありんす


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 714

スレイヴ : 3

(アーレス : 7個)

0 件のコメント:

コメントを投稿