2015年7月1日水曜日

出勤 : 6月29日(月) 18:00 ~ 04:00 レミリア 

お部屋のお片付けしてましたー


















もうほんと

疾きことレレレの如く、

徐かなることルンバの如く、

侵し掠めることダイソンの如く、

動かざること山のフドウの如し





















んで疲れてインすると、

なな…

ラウンド報酬レアブかかっとるやないかあああああ

くそがっ

知らなかったぜ(´・ω・`)

で、慌ててすぐアルチいって籠ってました( ;∀;)

すごい敗北感に纏われながら周回してると

















!?

















ライフォーきたあああ

一応Guの補正かかってたんでしょうかね

いいですともいいですとも来るもの拒まずですよ

んでついでに

















こんなやつもありましたな


では、合成の儀式をば…

――――I am the bone of my sword.


















「―――Steel is my body, and fire is my blood」

「―――I have created over a thousand blades.
     
             Unaware of loss.Nor aware of gain」

「―――With stood pain to create weapons. waiting for one's arrival」

「――I have no regrets.This is the only path」

「―――My whole life wasunlimited blade works

























どやぁ…


シャオラ!!

ってことで

22時予告マガツはいつもの固定ptでいってきましたよ(`・ω・´)
















主催者さんに誘われたときに

「ラジオやるなら行くわよ」

っておねだりしたらマジでラジオやってくれましたw

ありがとー\(^o^)/

















おつでしたー

この日も楽しかったです(*´ω`*)


んでその後だらだらおしゃべりして

0時予告造龍行ってきましたー(フレさんと
















特になにもありませんでしたが

兄貴♂と戯れていました…


その後、アルチはちょっとだけ行きましたが

ほぼサボリです…w


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 968


スレイヴ : 7

アーレス  9 new!!












0 件のコメント:

コメントを投稿