2015年7月2日木曜日

出勤 : 6月30日(火) 15:00 ~ 04:00 レミリア

7月がやってきますよー


























七夕の季節ですねー

七夕と言ったらなにを思い出しますか?

アルトリアさんは特になにも思い出ないです。


さてこの日はインしてアルチいこうとおもったけど

人全然いなかったので

15時予告エルダーだけ

フレさんと行ってきましたよーw
















つまらん…実につまらんぞ雑種…
















あっという間に撃退してやりましたで


んでそれから

マイル放置して

ずっとFateUBW見てました(*´ω`*)

最近最終回が放送されたそうなので

録画一気見です(`・ω・´)

原作をやってるので結末ってか全部わかってるんですが

戦闘シーンなんかめっちゃ楽しみでした(*´ω`*)

























このイケメンですよ!!www

お前はもぅ…ほんとに…好き。

























UBW終始完全に空気だったアルトリアさんも

ほら、最後の見せ場作って退場ですよw

















さよならw

























乖離剣持った腕が乖離したあああああ

すごい迫力の戦闘シーンでした(*´ω`*)


んで満足して21時ごろ活動再開w

アルチいってきましたよw

人少なかったのでフレさんも誘っていってきましたー

5時間ノンストップですよ!!

んで終わって疲れて雑談してましたー
















収穫はユルルングルだけだぜ(`・ω・´)v




Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1004個 ←congratulation!!

スレイヴ : 7個 

(アーレス : 9個)



やったぜ1000周突破!!

でもまだまだやりますので

引き続きアルメーターは続きますw


0 件のコメント:

コメントを投稿