2015年7月23日木曜日

出勤 : 7月21日(火) 20:00 ~ 03:00 レミリア

夢なら醒めてよ…バーニィ…
















どうもアルトリアさんデス(`・ω・´)

書類作成に追われていて急いでやってたんですが

誘われてた固定境界のお時間になっても終わらず…

やむなくお断りしました(´・ω・`)

ごめんなさい…(´・ω・`)

実はこの日は申し訳程度のレアブ+50%デーだったので

なんとか書類終わらせて、アルチいってきました(*´ω`*)

いたっていつも通りですが…


どうせ日付変わるまで続けるんでしょー

って感じだったので

23時予告DF固定のお誘いをお断りして準備万端!!(`・ω・´)b

と思ったら

アルチのみんなが22時過ぎに早々に撤退を始めてしまい

ちょちょちょっ状態(´・ω・`)

まぁフレさんといこーって言ってると

いつもの固定の方に空きができたみたいだたので

入れてもらいましたー^p^
















ロビー掘らなくていいから楽よね^p^

















\(^o^)/


まぁ箱の中身はお察しですが。

その後は黙々と境界行っておわりですー



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1218 congratulation!!

スレイヴ : 9 

(アーレス : 11個)

0 件のコメント:

コメントを投稿