2015年7月23日木曜日

出勤 : 7月22日(水) メンテ明け ~ 04:00 レミリア

海いくちゅぅぅぅぅぅぅん(・8・)
























珍しく普通の写真ですみません^p^

メンテ明けですよー

ですよー

歯医者の日ですよー


てことで午前中は歯医者いってきましたー

【朗報】ようやく治療終わりそう


メンテ明けで、アプデ明けです!!

インターフェースもちょこちょこ変わってたり

フレンドメッセージなるものが実装され

これでフレのみなさんが何行ってるか一目瞭然^p^

まさにアルトリアさん得の機能ですなぁ~

チェック捗るぅ~^p^


あとはリサイクルショップがメニュー画面から呼び出せるようになりましたね

カメオ涙目www
















あwごめんwww

なんか瞳孔開いてますわwww乙wwww


とか言ってますが

なんか癖でリサイクルショップまで走ってしまいます(´・ω・`)w

カメオ「よく来たな(迫真


んでビーチウォーズ水着で行くとブーストかかるっていうので

エステへ~
















エステに続々と人が走りこんでて

続々と水着に着替えて出てきました(*´ω`*)w


とりま水着に着替えて境界いこうかなって思ってると

フレさんアルチ行きたい行きたい行きたいぃぃぃ

っていつもの発作が起きてたので

行ってきました^p^

















そんでそのまま固定ビーチウォーズいこーってことになったので

みんなでこの日実装のライブに参加~w
















すげーw

なんか音ゲー機能もついてたけど

めんどくさかったのでやってませんけどw


んで20時予告ビーチウォーズへ~
















4周しましたが

ガルグリは一回も出てきませんでした(´・ω・`)くっそー


その後は解散して

フレさんのお手伝い~

ライブはさんで
















23時半予告DFへ~


















そっからは再びアルチへ~

先ほどのフレさんがもうすぐ1000周ということなので

行ってきましたー(*´ω`*)

1000周おめーーー

んでお祝いに2時ランダムエルダー行ってきたおー
















以上で終了!!



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1232 congratulation!!

スレイヴ : 9 

(アーレス : 11個)

0 件のコメント:

コメントを投稿