2015年7月11日土曜日

出勤 : 7月9日(木) 20:00 ~ 03:00 レミリア

おほーっ


























ニレンオロチたっけええええええ

どうもアルトリアさんです(´・ω・`)

ニレンオロチ高杉わろた^p^

40Mですよー(´・ω・`)

ただ逆に考えて、ジグのオーダーでもらえるやつ売ったら40Mですよ!!

最強の金策思いついたw


金策といえば

この日ふと、急に射撃ユニも6sにしようと思い

素材を購入…総額50M近くかかったあああああ

ちょっとなめてました^p^

ノーブルたかいんじゃ(´・ω・`)w


そしてこの日もインしてフレさん期間周回~
















ガルグリフォンから多スロユニが結構落ちるので

金策はかどりますなぁ^p^


んで実装から1日経って、気になるクエストレコードも更新w

見てみると、どうやら不具合

ガルグリフォンからの☆13の情報が表示されていない模様w

アーレスに関してですが

どこかのスレで拾ってきた情報ですが


新期間クエ : アンガソール約330,000個中アーレス610個 → 0.018%

リリーパアルチ : アンガソール約235,000個中アーレス693個 → 0.029%

(7月9日クエストレコードより)



まぁ単純に

アーレスの全種合計出土数/アンガソール付き武器&ユニの出土数

って計算なので精度はかなり低いですw

一応参考程度にw

ちなみに新期間クエの、アンガをはじめ

ボスからはソール付き武器や防具が出にくい印象ですw

なので実際は、上に書いたやつより分母がだいぶ大きいと思いますw

あくまで参考ですねw


んで期間周回してると
















ナベアルチ時代から唯一持ってなかった☆12をここにきてゲットw

安かったので倉庫へ放り込んでやりましたわ


実装二日目にして飽きてきましたが

最近は金策と割り切って期間がんばってます(`・ω・´)w











0 件のコメント:

コメントを投稿