2015年7月28日火曜日

出勤 : 7月26日(日) 13:00 ~ 03:00 レミリア

うぇ~い































どもっアルトリアさんですよ~

この日はアークスお友達が遊びに来てたので

一緒に色々いってましたー


まずは13時半予告虚枢ですよ~

お友達はライブに夢中なようです^p^

















深刻なレンジャイ不足でもご安心!!

WBならしてあげますよ!!

装填したら武器変えれないけども^p^


その後は境界へ~

お友達がバッヂを集めないといけなかったので

お手伝いがてらご一緒に(*´ω`*)
















それから一旦別れて

20時半予告マガツです~

固定でいってきましたー

















アルトリアさん最近週末はサボリ気味

マガツ行ってなかったので

久々のマガツでしたーw

















なんとかクリアできてよかったです(*´ω`*)


そっからはまた友達と合流して

ひたすら境界行ってましたー

なんとか300個集まってノルマクリア~w

この日だけで200個稼げたみたいです^p^w

お役に立ててよかったどすえ~


そんな感じでこの日は終了!!



0 件のコメント:

コメントを投稿