2015年7月7日火曜日

出勤 : 7月6日(月) 20:00 ~ 03:00 レミリア

なんだこの脱力感は…




















対抗戦が終わり、混沌緊急に急かされるようなことがなくなって

少し脱力感を感じますが

やはりレアブがないからでしょうか!?

レアブが賭かってないからですか!?


否!!!!!


断じて否っ!!

そんな些細なことには動じませんぞ(`・ω・´)


そんなわけでこの日も相変わらずアルチへGo~

途中からフレさんも参戦して同じマルチで一緒にいってましたー

すると
















中身は
















イケメンダガーきたー


それで一旦0時くらいに休憩で抜けたフレさんにさりげなく自慢する



「実はわたしもアーレスカタナ拾いました^p^」




なななっ!?…さすがだぜぇ…

しかもこっそり拾って言わないあたり

アルトリアさんと違って人としての器のデカさを感じるぜぇ…www


すっと弓しか出なくてカタナ欲しがっていたので

マジでおめです!!(*´ω`*)

同武器ループの気持ちわかりますよ( ;∀;)


そんな感じで2時すぎくらいまで周回して

その後は雑談してましたーw

時間が過ぎるの早いっす(´・ω・`)w


んでとりあえずさよならして

共用フレさんに会いに行こうと思って移動すると

2時ランダム絶望やってましたw

フレさんウィス「先に寝るのでがんばってねー」と言うと

「Raいないので助けてー」って言われて

「スキル振ってないから無理ぽ~」って言うと

「なんでもいいから助けてー」って言われて

(それなんか本末転倒じゃね?w)

と思いながらもGuRaで助太刀っ!!
















一応WBできるからなんでもいいやって思ってましたが

メインGuだとバレットキープが効かないので

ずっとライフル持ってうろうろするハメになりましたw

でもちゃんとWbもできたしSランクとれたから

結果的にはOKだよね?w

いやそう信じたい…(´・ω・`)w


そして鑑定して交換しに行こうと思ってアイテムパック見ると

















クレギャラきてたーww

でも前に拾ったやつだから属性最大にならずっ( ;∀;)

くそっ…売りさばいてやるぜ!!



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1159個 congratulation!!

スレイヴ : 9 new!!

(アーレス : 11個)



0 件のコメント:

コメントを投稿