2015年7月6日月曜日

出勤 : 7月3日(金) 20:00 ~ 05:00 レミリア

僕と勝負ニャウ!!
















こんなニャウはいやだ(´・ω・`)

どうもアルトリアさんですよーい

さてそろそろ記憶が曖昧なところですが

この日はおそらく20時くらいからじわじわ活動開始ー

そしてたぶんですが日付が変わるとともに

レアブ+100%開始ぃぃぃ(翌10時まででしたかね?


でまぁ20時からもいつものようにアルチやってましたー
















ちゅどーんって感じですね

んで2時間くらいだらだらっと回して

23時くらいから一応レアブに備えて本気出しました!!

















人くるの待ちぼうけ中~

んで最初少なかったけど日付が変わるとともに

どぱーーーっと増えましたw

そしてそれから5時間が経過…



















するとようやく
















活かしたああああああ

頑張ったかいがありましたよ(´・ω・`)


が…




















ライフォオオオオオオオオ


天はわれらを見放したあああああああ















思わずこなたの言葉を借りてしまいまして…

本命ではない上にもはや被ってます

虹泥音を聞いたことで一時的にモチベ回復して

5時くらいまでやったところで

次の日のきたるマガツラッシュに備えログアウトしましたよ(´・ω・`)



次の日に差支えないことを祈る!!



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1096個 ←congratulation!!

スレイヴ : 8

アーレス : 11個 ←new!!






0 件のコメント:

コメントを投稿