2015年7月13日月曜日

出勤 : 7月11日(土) 20:00 ~ 03:00 レミリア

夏バテしてませんか~
















ここ最近連日30℃超えてますよ(´・ω・`)

とうとう我慢できずにエアコンのスイッチ入れてしまいました…

ぐっ…アルトリアさんです(´・ω・`)

湿度も高いのでなんか無駄にイライラしてしまいますよね\(^o^)/

くそがあああああああああ


さてこの日は20時予告マガツから~

固定に誘われてて、ぎりぎり間に合いましたw

















シャオラ!!

固定だと時間がなくてもロビー掘らなくていいから

楽ですよねー(*´з`)


その後21時くらいからいつもの固定境界周回へ~

のんびりおしゃべりしながらやってましたー

金策金策~


それからそのまま固定で23時予告虚枢へ~

















特になにもありませんでしたよ~(´・ω・`)

かなしいです(´・ω・`)


アルチはよ~

みんないくいく詐欺やないかあああああああ

とか言いながら

自分も境界行ってます(´・ω・`)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿