2015年7月7日火曜日

出勤 : 7月5日(日) 15:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

嵐は過ぎ去った…




















そっちの嵐!?

どうもアルトリアさんです(*´ω`*)

開幕セルフツッコミにも慣れてきましたが

この日は午後からインしてましたかね

前の日の夜にフレさん

「もう今日は遅いから明日朝からアルチいこー」って言ってたのに

起きたら午後だぜ\(^o^)/

んでなにしてたかというと
















ラッピースロットですね…

そうですねぇ…

ありがたいですねぇ…


はいそうです!!エナですよ!!

こっちの世界でもエナですよ!!


久しぶりにスロットコーナーいくと

4つ溜まった状態で落ちてる台が結構あって

なぜか使命感にかられいろいろ打ち散らかしてました(*´з`)


さて20時予告絶望はいつもの固定ptでいってきましたよー
















久々のアルトリアさん登場ですー

















ウォルガーダ達もこんなに喜んでくれるとは

元気にしてたかー!?(ボコボコ



んでその後23時予告マガツでしたが

アルトリアさんは完全にマガツの存在を忘れていまして

フレさんから絶望前に「マガツ固定しないのー?」って言われて初めて気づきましたw

んでフレさん固定やってほしいとのことで絶望待機中に慌てて人集め&段取りw

ぐっ…もっと早く言ってくれればw


まぁ問題なく人は集まったので23時予告マガツ固定でいってきましたよー
















深刻なレンジャイ不足でしたが

なんとかやってくれました(*´з`)

んでちゃんと4回いけたぜー

















やったぜ。

その後は参加者さんたちの都合上アルチはなしでしたー


アルトリアさんはちょっとだけアルチいっておわりっ



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1122個 congratulation!!

スレイヴ : 8 

(アーレス : 11個)





0 件のコメント:

コメントを投稿