2015年7月12日日曜日

出勤 : 7月10日(金) 20:00 ~ 03:00 レミリア

混沌としてきましたなぁ…


























儀式カードとか懐かしい…(´・ω・`)

これと、マジシャンオブブラックカオスは持ってました!!

どうもアルトリアさんです(`・ω・´)v


この日は20時ころからインして~

フレさんがいつものように「固定やろ~」ということで

人集めて21時くらいから固定境界行ってました(*´ω`*)
















この日初めてガルグリフォンレア種と遭遇しましたよー

なお…()

とあるフレさんラサハディスゲットしたみたいですーw

マジうらやまC(´・ω・`)

もはやアルトリアさんは金策だから!!と言い聞かせているので

メメタのことしか考えてません(´・ω・`)w


んで2時間くらいやったあと

そのまま固定23時予告虚枢へ~
















箱割った時に虹が無かったら

ほとんどお察し状態のクエですが

前哨戦が無いので行きやすくって好きですよこれに関しては(*´ω`*)

その後はフレさん達と雑談しながら

フレさんがOP付与においてEXぶっぱするタイプの人

それをいじって楽しんでました^p^(センスがあるのかないのか…w


その後は別のフレさんと境界を周回ておわりです~


最近アルチいってないので

久々にいきたいのぅ(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿