2015年7月4日土曜日

出勤 : 7月2日(木) 20:00 ~ 03:00 レミリア

混沌ブーストですよ~
















どうもアルトリアさんデス(`・ω・´)

この日はフレさんとのお約束で

インしてすぐTAいってきましたー

今回はちゃんとオーダー受けてたみたいで一安心ですw


そんで21時からいつもの固定混沌まわるとのことで

いってきたよー

そこに来てたフレさんがこの日誕生日ってことで
















ささやかなお祝いムードを演出w

まぁクラッカーパーンやっただけですけどねw

んでゴルドラーダからDB出てうっひょーって思ってたら

エスカフリサでしたー\(^o^)/

どうやらなにか別の虹と同時に泥してたみたいですねw

んで2時間くらい回りましたが

結果はざっとこんなものでした↓


















すません己がヒキが怖すぎて報告してませんでしたwww

ノクス槍初ゲットですねー

地味に2本目属性最大不可避ですw

キュクロスホワイトデー大量生産してたので6本目ですw

























その後は雑談してましたw


解散後はフレさん固定アルチへーw

何時から始めたかは忘れてしまいましたが

2時間くらい経過したころ
















ほいきたー

















ガンスラきたああああ

ガンスラめっちゃほしかったーw

やったぜ(`・ω・´)

どうやらアルトリアさんにホームやアウェーは関係ないようですw

だってアルチがホームだもの(*´ω`*)


そんな感じで終了!!



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1050
個 ←congratulation!!

スレイヴ : 8個 ←new!!


(アーレス : 10個)




0 件のコメント:

コメントを投稿