2015年7月29日水曜日

出勤 : 7月28日(火) 22:00 ~ 03:00 レミリア

今日がラストじゃああああああ
































報酬期間前のラストやったんじゃぁ…

ラスチャンやったんじゃぁ…( ;∀;)

ぐっ…


とか言いながら今日は地元プロ野球の試合があったので

見に行ってましたー^p^

もう超たのしかったです!!

ちょっとだけ動画も撮ってきましたww ↓↓

https://youtu.be/RSpy2w1USx8



やっぱめっちゃ盛り上がりますよねー(*´ω`*)

かなり迫力ありますた\(^o^)/





















まぁそんなことがあってログインも遅かったんですが…


そんでまぁ帰宅してインしてちょっと境界行ったりしてたら

23時半予告ビーチですよー

その前にフレさんライブ鑑賞
























そんで一緒にビーチいってきましたー
















またガルグリに会えなかったよ…


んでしょんぼりしたままフレさんへ~

やってると

2時ランダムウォパルきたー

ってことで今回はソロで野良ってきましたよー

すると

ついに、

ついにレアグリきたあああああああ

しかもこのワンチャン

















活かしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

















いや活かせてないいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!






くそがあああああああああ





どんだけ勝負弱いんですか!!

これにより事実上ラサハディスは諦めることになりそうです…


まぁ緊急ビーチくらいは行きますが

境界行ってまで掘ることはないと思うます…( ;∀;)


でもでも明日からは報酬期間!!

心機一転アルチでがんばりますよー!!

サクッとアーレスtmg60にしてGu卒業待ったなしです!!


強化やOP付与の準備はできてますか?^p^

ではみなさん報酬期間に会いましょう\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿