2015年7月11日土曜日

出勤 : 7月8日(水) メンテ明け ~ 02:00 レミリア 

アプデきたよ~(今さら
















だいぶ遅くなりましたが

どうもアルトリアさんです(`・ω・´)v

色々と楽しみなアプデがとうとうやってきましたw

おそらくみなさんもインしてソッコー☆12の取引

着手したんじゃないんですかね^p^

アルトリアさんも売れるもんは全部売ったりました!!


その前にいろいろと相場確認

んで思ったことは、

やはり安いwww

まぁそれでもなかなかの収益になりましたが。


とりあえずシューティングドライブを購入し属性最大に!!

あとは迷わずサンヤシャ属性最大&2段階解放されてるものを

5Mで購入!!

☆12は買った時点でオーナー登録されてしまいます(`・ω・´)

それで買った瞬間後悔しました^p^

そもそも焦って買う必要なかったです(´・ω・`)

DBに関しては☆12といえども必要なかった( ;∀;)

もうどの属性も揃ってるので…


んで新期間クエストも実装!!

放送局でお知らせがあった通り

新ボスガルグリフォンからも☆13が泥するもよう!!

もちろんアンガ(Lv75)から一応アーレスも!!w


フレさんより「固定やらないのー?」ということで

固定組んで期間限定クエ行ってきましたー

















クエスト中はほぼ常に雨が降ってます(´・ω・`)

なんか、

予兆も無く天気が急変するのは本当にアンガだけのせいなのか?

的な話の流れみたいでガルグリフォンが原因みたいですw


雨がずっと降ってるせいでちょっと重いです(´・ω・`)

そして、川の流れがとってもうざいですw

アイテム拾いにくいし、慣れるまでは戦いにくかったw


XH敵MobLv75で、

それまでアルチばっかり行ってたのでかなり弱く感じましたw

アンガに関してもみんな解体方法熟知してたので即殺w

どうやら泥は渋そうですね^p^


ガルグリフォンに関してもLv75ですが

やはり弱いという印象でしたね(´・ω・`)


バッヂも手に入りやすいので

アークス全体の火力の底上げにはなるんじゃないでしょうかw


そんな感じで

その固定でそのまま19時予告新緊急虚枢へ~

前哨戦なしでそのままエルダー&ルーサーと連戦!!

どうやらこれ限定の☆13も実装されてる模様です(`・ω・´)

















サクッと終わらせてきましたー\(^o^)/


んでその後の21時予告虚数フレさんと~
















んで
















ラヴィブレでてた~w

サービス開始以降ずっと行ってたDFですが

初めてDFで☆12ゲットしました^p^

そっこー出品しましたけどね!!(3M…


それからいつもの固定新期間いってきましたー
















ワイワイしながらいってきましたー\(^o^)/


そんな感じでその後もフレさんと周回~

アルメーターは当分稼働停止しそうです(´・ω・`)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿