2015年7月17日金曜日

出勤 : 7月15日(水) メンテ明け ~ 03:00 レミリア

メンテきたあああああああ
















これはメンテ必要ですわ…

そう歯医者の日ですよー!!

どもアルトリアさんDEATH(`・ω・´)

いつまでたっても治療が完了しませんが…


さてこの日はPSO2メンテでした

メンテ明けはアプデもなくただのメンテでしたが

いつも通り嫌々境界へ行ってきましたよー(´・ω・`)

この日はフレさんとスカしながらやってましたが

全然集中できてないやんかーーー

というかもはや気を紛らわせながらじゃないと

続かないんですよねー(´・ω・`)惰性ですよ


その後別のフレさんと合流して

一緒に境界回ってましたー

んで寝ようかなって思ってた頃に
















おっ

てか油断しててめっちゃびっくりしましたが

















なんでやああああああああああああ

なんでなんや…

職補正なんか無いんや絶対…

くそがっ…

また被りですよ(´・ω・`)


でもなんか満足したので

寝ましたよー(*´ω`*)

(本命のことをすっかり忘れてますw


0 件のコメント:

コメントを投稿