2015年7月20日月曜日

出勤 : 7月18日(土) 翌01:00 ~ 07:00 レミリア

貴教ぃぃぃぃぃぃ




















どうもアルトリアさんですよー(*´ω`*)

この日は地元でT.M.Revolutionツアーライブがあったので

行ってきましたよー

まぁめちゃくちゃ好きってわけではないんですが

貴教のアイドル時代から聞いてるってだけで

近くに来た時だけこうやってライブ見に行く程度ですw

とか言いながら東京にも見に行ったことはありますがwww






















結構な田舎にこのサイズのトレーラーが3,4台くらいきてましたw

なお、カーテン閉めて運転手さんは爆睡してましたがね


どうやら新アルバムのツアーだったようですが

アルトリアさんは新アルバムが出てたことすら知らず

なんにも予習せずに行くと

アンコール手前まで知ってる曲歌いませんでした^p^w


まぁそれなりに楽しんで帰ってきてからの

ログインなのでw

遅いっすw


さてこの日は(というか日付変わってますがw

深夜から固定アルチ回ろうということで

フレさん達と集まってましたーw
















☆13出るまで帰れまテンということで

始まりましたが

















結局アルトリアさんは出ませんでしたw

朝までやって

フレさん2人が☆13をゲットして終了でした(*´ω`*)

さすがに脱落者が多くて

人数割っちゃいそうだったので終了ですw


そんな感じで久々のアルメーターも少し進んでこの日は終わり!!w



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1190 congratulation!!

スレイヴ : 9 

(アーレス : 11個)







0 件のコメント:

コメントを投稿