2015年7月22日水曜日

出勤 : 7月19日(日) 翌01:00 ~ 07:00 レミリア

おめぇの出番だ!!
























悟h…カカロッカカロッカカロッカカロッカカロッ…


これよくやりましたよねー

10回入力できたらサタン使えるようになるとかいう

オカルトも結構有名(*´ω`*)


どうもアルトリアさんですよー

この日も例によって巷では三連休ということで

(アルトリアさんにはあまり関係ないですがw

遊びに行ってて帰宅してからのインです!!


インして境界やろうかなーって思ってたら

こちらも例によって

朝まで生アルチっ!!

ということで固定アルチいってましたよー(´・ω・`)

















このリリーパ三連星ラスボス感…


ポウッ!!


ってことでなにも出ませんでしたが楽しかったですぅ^p^

やっぱアルチじゃなきゃね!!

境界もういやなんじゃあああああああ


その後また解散して

こっそり境界行っておわりだよーん(´・ω・`)

先に言っておく、

この連休中は内容が無いぞ!!(手遅れ



Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1208 congratulation!!

スレイヴ : 9 

(アーレス : 11個)

0 件のコメント:

コメントを投稿