2015年7月8日水曜日

出勤 : 7月7日(火) 20:00 ~ 02:00 レミリア

七夕ですよ~

























ということは、ヶ原さん誕生日であり、



























つかさかがみ誕生日でもあるのです!!


どうもアルトリアさんですよー(´・ω・`)

昨日は7月7日72個も並ぶ日ということで

そこらへんの球転がし屋さんに行きたいのをぐっとこらえ

インしてからアルチいきましたよー(*´ω`*)


でも23時マガツが控えていたので

あんまり周回できずー(´・ω・`)


そのままフレさんに誘われ固定マガツ行ってきましたよー
















今回は、最近共用でアルチいったときにフレになった方

誘っていきましたー

アルトリアさん主催じゃなかったんですが

丁度欠員がいたみたいだったのでw

















んで4周してから本戦も

しゃきーん


フレさん達も楽しんでくれたようでよかったです(*´ω`*)

そのままマガツブースト分だけアルチ回りましたー


そっからはいつものアルチフレさん

アルチ部屋さがしながら雑談して

結局なかったので

早めのログアウトです(´・ω・`)w

メンテ前っていつも人口すくないのね\(^o^)/


んでもうすぐメンテ明けますが

さっそく☆12出品新混沌いってきますぜー(`・ω・´)

いくら稼げるかなwww

わくわく(*´ω`*)

ではでは^^


Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1172個 congratulation!!

スレイヴ : 9 

(アーレス : 11個)

0 件のコメント:

コメントを投稿