2015年7月27日月曜日

出勤 : 7月24日(金) 19:00 ~ 03:00 レミリア

おまたせきたこれーーー






















暑い!!

暑すぎんよぉ~


エアコンフル回転変な音し出したけど大丈夫かな^p^w

どうも暑さに負けないアルトリアさんです(`・ω・´)

この日は19時ランダムエルダーから参戦ですよ~

インして早々なぜかエルダーいってきましたーんw
















しゃきーん

☆13の出し方忘れたのぅのぅ(´・ω・`)


んでその後は境界周回~

アルトリアさんのラサハディス血眼で探してると

















おほぉーーーーっwww

思わずニヤけてしまいましたが

さすがにこれでラサハディスじゃなかったら諦めようと思ってました
















そんな時期がわたしにもありました^p^www


くそがあああああああああ


またこの過酷なロードを最初から走らねばならないのか…

と思うとアルトリアさんM心火が付き

逆にやる気出てきたので

まだ諦めてませんよ!!(・∀・)w


23時半予告ビーチウォーズの前にライブです~

















ちゃんと音ゲーやったら初めて決めポーズできました!!w

なるほどそういう事か…(*´ω`*)




























ハイハイ、JKB、JKB^p^

んでビーチウォーズ
























またガルグリ会えませんでした(´・ω・`)


その後はまた境界を周回しつつおわりです~
















ひゃっほおおおおい


0 件のコメント:

コメントを投稿