2015年7月16日木曜日

出勤 : 7月13日(月) & 14日(火) 02:00 ~ 03:00 レミリア

ボフォフォフォフォフォ~
























どうもアルトリアさんです~

そろそろタイフーン上陸しそうな気配ですが

アルトリアさん無事生存確認ですよ~

一応今は電気も生きてますwww


さてこの悪魔の最後の二日間ですが、


ろくにまともにインしてないですすみません^p^w

なにをしてたかというと…

リアフレアークスさんと遊んでましたーw
















まぁその子は最近全然ログインしてませんがw

新期間とか夜桜とか色々教えてあげたら

やる気もちょっとは出てたみたいなので

そろそろ戻ってくると思いますよ^p^

なでこ厨歓喜待ったなしw

意外とそいつと共通のフレさんとかもいて最近びっくりしましたがw


んで二日続けて帰宅したのは深夜2時w

一応インしていつも一緒に遊んでるフレさん

「にゃううううううう」

とつぶやいて

おしゃべりして寝てましたw


よし、明日からというか(今日ですが

メンテ明けからは本気出す!!

出してますので(一応w


ではまた明日\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿