2015年7月14日火曜日

出勤 : 7月12日(日) 13:00 ~ 02:00 レミリア

すごいのきてるうううう




















どうも天気予報士っぽいアルトリアさんです(`・ω・´)

これはアルトリアさんの住み処直撃コースですわ…

停電怖し…(´・ω・`)

あとは裏山が崩れてくるんじゃないかという不安

夜も眠れn…そういやいつも爆睡でした^p^


さてこの日は起床して時間見ると13:23!!

急いでインして予告DF虚枢に走りこみましたw

末期が近いぜ…

















なんとか野良さん達で力を合わせて消し去りましたー


それからはしばらく出品用の素材つくり~

この前レミリアさんの射撃ユニを作るって思いついちゃって

衝動的に素材を買いあさって50M溶かしてしまい

残金8Mだったのが

気付いたら50Mまで復帰してました^p^

境界さまさまでござるぅぅぅぅ


その後18時予告虚枢固定で行きましたよー
















このリリーパ率…

ちなみにレミリアさんは手前のぶち柄です^p^w

リーリー効果でサクッと撃退~
















暑苦しいったらありゃしない…

なお箱の中身…

お察しですよー


そっから放送局内で告知された23時予告虚枢

同じ固定でいきましたー

レア泥+200%大奮発祭りじゃあああい

















なお箱の中身…

完全お察しpart2でしたー(*´з`)


そんな感じでその後も同じ固定で

境界を周回しておわりですー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿