2015年7月6日月曜日

出勤 : 7月4日(土) 11:00 ~ 04:00 レミリア

マガツラッシュじゃあああああい
















昨晩の激闘から生還したアルトリアさんですよー

この日は予告

12時15時18時22時連続でマガツが襲来してくるという

ハルコたんの人達は笑えないレベルの危機ですが

これを逆に良しとし、

なおかつ「対抗戦じゃー」とか言ってゲーム化している

畜生アークス達と共に畜生アルトリアさんはマガツラッシュやってきましたよー


ちなみに全部同じ固定ptでいってきましたー


















もうめんどくさいので最後だけダイジェストでw


まずは12時マガツ!!
















「やっほーい」って感じですね。


次は15時マガツ!!
















「ふぁ~♪」って感じですね。


次は18時マガツ!!
















「シャオラ!!」って感じですね。


んで22時マガツ!!
















「ウィッス」って感じですね。


結局☆121個もありませんでしたーw

キューブは全部で500個以上は稼げたと思いますw

数えてないですw


んで一応今回のマガツのプレイ動画を撮ってみたので

よかったら見て、必死なアルトリアさんを笑ってやってください^p^

一発録りだったんだからそこらへん踏まえて見てよね!?

期待しないでよね!!


リンク貼っときますw↓↓

レミリアさんのマガツ実践動画】 ←クリックで飛べます\(^o^)/

(スマホでは画質悪いかも…w良くする仕方わかりませんw)

(PCからはHDで見れるはずです!!左のやついじってみてね)

(あとゲーム内音量かなり下げてるのでもしかしたら音小さいかもですw)



それから~

最近アルチ周回してると新しいフレさんができまして

しかも、かなりの手練れだぜ…

最近9鯖から引っ越してきたらしく

理由がアルチいきたいからという単純なもの

アルトリアさんにもようやくアルチ一緒に回ってくれるフレさんができましたw

やったぜ。

一つ勉強になったことは、「上には上がいる」ってこと。

アイツはやべぇ…

何がヤバイって、個数がやばい…w(あとは察してくださいw

たぶんですが周回数もかなりのもんだと思います

でも大丈夫、すぐ追いつくから(`・ω・´)v

これからフレンドリスト見るのが辛くなりそうです…

(~さん、クエスト中…ぐっ…頭が…

アルさんは負けたくないんじゃあああああ

そんな感じであとはアルチ周回したりして終わり!!


Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1101
個 ←congratulation!!

スレイヴ : 8個 


(アーレス : 11個)

0 件のコメント:

コメントを投稿