2015年7月24日金曜日

出勤 : 7月23日(木) 19:00 ~ 03:00 レミリア

ぐっ…いつGu卒業できるんだ…
















どうもどうもアルトリアさんでございますー(´・ω・`)

そろそろGu卒業できるかなって思ってたけど

なかなか2本目アーレスtmg出ないし

ましてやラサハディスとかめっちゃほしいのに出ませんよー

Gu卒業できませんよー(´・ω・`)

ちなみにGuの次はHuやろうかなって思ってます^p^

(アーレス的な意味でねw


さてこの日は19時ランダムウォパルから

ビーチウォーズいってきましたよー
















これってガルグリ出るんですか?w

未だに出会ったことないし

やっぱり今回もダメだった(出なかった)よ…


























でもナギサはいつも通りでした
















[_゚д゚]<インフィニッティー!!




その後はひたすらラサハディス目指して境界ぐーるぐるっ

してると

どうやら虚枢とのことだったので

23時からライブ23時半予告虚枢!!

固定でいってきましたー(*´ω`*)

























バシッダンスも決めて

バシッDF倒してきましたよー
















その後は再び境界にダイブして終わりですー


いや割とマジでそろそろ出ると思うんすけどね(´・ω・`)

待ってなラサハディス!!

すぐ迎えに行くぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿