2015年7月17日金曜日

出勤 : 7月16日(木) 17:00 ~ 04:00 レミリア

さて、そろそろ本気出すかな…


























期間限定クエ境界の終わりが近づいてきていて

そろそろ本気でラサハディス出しにかからなければ

てーへんなことになっちまうので

ずっと籠ってました(´・ω・`)

一応出なかったときの言い訳も考えてますが

とりあえず出すにこしたことはないので^p^


また、クエストレコードガルグリフォン産の☆13が載ってなかった件

この日からちゃんと表示されてましたね

アーレスと比べるとめっちゃ少なかったですが

これはガルグリ産のも過去1週間分が表示されてるのだろうか…

てかラサハディス124個とかでしたが

アルトリアさんのまわりだけでも

10人近く持ってる人知ってるんですが

そんなもんですか?

すごいなー


ま、アルトリアさんもそろそろ出ますけどね^p^


この日はずっと籠ってました
















結構眠気も襲ってきてて

闘いながらひたすらやってると


!?


すません眠すぎてスクショ撮れてませんでしたが

どうやらガルグリから虹泥したみたいw


やっ…た…

とうとうガルグリ攻略…

ラサハディスゲットだぜと思って

鑑定行くと
















あーん?

ロッド??

いやいやwww

てか鑑定額えぐいなこれww

(寝ぼけてて頭働いてませんでしたw

















8s属性40というすごい優秀な鑑定結果に…

なおロッドの模様…(´・ω・`)

なんでラサハディスじゃないんやああああ

くそが( ;∀;)


出るだけマシと言う人もいますが

出るまでやってるので出るんです^p^

出ない人はやってないだけ^p^


ということです(´・ω・`)


ほんとに、出るならラサハディスが出るビジョンしか描いてなかったので

ロッドとは思わなかった…つら…

また籠ってきますね(´・ω・`)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿