2015年7月20日月曜日

出勤 : 7月17日(金) 13:00 ~ 01:00 レミリア

台風きてたよぉぉぉぉ




















この日、アルトリアさんの住処に台風直撃してまして

一日中家から出ませんでした^p^

まぁなんとか停電とかもなかったのでよかったですが

付近のじいちゃんばあちゃん

高波がくるどぉぉぉぉ

って外をウロウロしてて

「あ、こういう人達が消防士さん達のお世話になるんだなぁ」

って思いました(´・ω・`)


さてこの日はインしてソッコーで

13時予告マガツですー

固定でいってきましたー^^
















もはや☆12の取引が解禁されているにもかかわらず

アルトリアさんは律儀にブラオレット持参で挑み、

鑑定費に泣きました(´・ω・`)w

だれか言ってくれよぉ…w


その後てだらだらと境界を周って~


21時予告深遠固定でいってきましたー
















まぁ固定っていってもエルダーとルーサー倒すだけなので

実際は5分くらいのもんなんですけどねw

















ハーイ!!

って感じで気になる☆13は無しですよーw


その後もだらだらと境界を周ってると
























おおっ!!?


ってフラグっぽくしてますが

なんにもなかったですー^p^


そんな感じでこの日は終わりw



0 件のコメント:

コメントを投稿