2015年7月22日水曜日

出勤 : 7月20日(月) 翌02:00 ~ 05:00 レミリア

キャミを食らうッ!!
















どうも神喰職人()のアルトリアさんですよー(*´ω`*)

最近アニメはじまりましたね!!

ゴッドイーター!!

おもしろいんですかねー(´・ω・`)

まだ見てないDEATH!!


この日も三連休ラス日で大人の社交場へ遊びに行ってましたー

後輩君と行ってたんですが
































大変なことになりまして、閉店まで帰れませんでした(´・ω・`)

カワイイ後輩君アルトリアさんの腕となりがんばってくれてます^p^

これのせいでまたまた帰宅が遅くなりましたー


この日はインすると

いつもの固定アルチはすでに解散してて

フレさんと一緒にちょっとだけ境界いってましたー(*´ω`*)


どうやらフレさん

前日この日、二日連続でアーレス出したみたいですよー!!

すっげー


なお…まる被りの模様…(*´ω`*)


だって、あなたクラス被らないほうがおかしいからね!?

ぐぅ…すぐ追いつく(`・ω・´)先で待ってな!!


とかカッコいいこと言いながらログアウトキメこみました~


アルチ行ってないのでまたアルメーター封印です(´・ω・`)かなC





0 件のコメント:

コメントを投稿